ちっちいの平凡な毎日。別館頑張って更新中→http://www.geocities.jp/impreza_boxer555/






| - | | - | - |
旅行はいいねぇ
070812_1818~0001.jpg
おはようございます。
旅行最終日、エアコンがあるからという理由で
男3人女1人同じ部屋で宿泊している部屋を抜け出し
すぐそこのコンビニまでコーヒーを買いに行ってきました。
(泊まるだけの安宿ですwww)

今回は初めて2泊で行ったのですが、
どうやら3日間全く雲なしの晴天続きになりそうです。
写真は昨日、浜辺から撮った日本海に沈む夕日。
あっという間に沈んで暗くなってしまいましたが、
太平洋側ではお目にかかれない光景なのでずーっと見入ってしまいました。

いつものクセでこんな時間に起きてしまいましたが、ワンセグが入らないのでかなりヒマ。
FMもノイズが酷い。
旦那は私につられて起きたようですが、残る2人は起きる気配なし…




いたづらしてやろうかな(・∀・)


| 日記 | 06:46 | - | - |
ラッシュガード購入(`・ω・´)シャキーン
もうすぐお盆。
今年も盛大に

「第153回 チキチキ夏の海でバーベキューしつつ海で遊ぼう大会」 ドンドンドン パフパフ

が開催されます。

今年は安宿をなんとか確保できたので、2泊してきます。
3日間、海で遊びっぱなしです。
去年は日焼け止めは塗ったものの、シュノーケルで遊んでいたので
背中の日焼けが物凄い事になってしまいました。
旦那に関しては日焼け止めを塗らずに延々と遊んでいたので、
日焼けをしすぎて風邪のような症状が出てしまいました。
旦那の車をずーっと運転して帰るのはすっごく大変でした。

なので、今回は1泊多いという事もあり、ラッシュガードというものを購入する事にしました。
で、ただ単に普通のものを買っても面白くない!
という事でROXYのラッシュガードを探す事に・・

しかし、思い立ったのが一昨日で、その日の夜ダイヤモンドシティに探しに行きましたが、
ROXYのものは上から被るタイプのしか売ってません。
水着の上から着ようと思ってたので、パーカーのタイプを探してたんですね〜。
その日はもう遅かったので諦めたのですが、何箇所も探しに行くのが大変なので
とりあえず電話作戦。
売ってそうなスポーツ用品店の電話番号をメモし、昨日のお昼休み時間に確認しまくりました。
本当はピンクが欲しかったのですが、残念ながらどこも売り切れ。
しかし一箇所サックスの色でパーカータイプのがまだ在庫にあったそうなので、
取り置きしておいてもらいました。

んで、昨日の夜早速行って来た訳ですが、
試着してみるとちょうど位・・・
(Tシャツの上から試着したせいもあるのですが)
店員さん曰く「そのまま海に入るのであればちょうどフィットしていた方がいいですよ」
という事なので、そのままそれを購入しました。

で、買ったのはこれ↓

サマーバーゲン中だったので、ちょっと安く買えました。

もうちょっとで休みです♪
楽しみだな〜。


| 日記 | 10:56 | - | - |
書いた人はいつ気付くのだろうか
朝会社に着くと、休憩をするテーブルの上に紙が置いてあった。
どうやら警備上何かのトラブルがあって、警備会社の人が駆けつけた模様。
その報告書が置いてあったのですね。

結局落ちていた紙をセンサーが感知したらしく、何も変わった事はなかったみたいなのですが
その報告書をよく読んだら大変な間違いに気付いてしまいました。


「点検を致しましたが、特に異常は見つけられませんでした。
床にファッ○用紙が落ちていましたので、そちらを感知したものと思われます



ふぁ、ファッ○用紙ですと!?
ス、スが抜けてるよお兄さん(多分)!!!
スを抜いてしまったら大変なことになるよ!っていうかどんな用紙だよそれ!
いつもそういうミスを見つけては「これ間違ってますよwww」と先輩と笑い合うんですが、
さすがにちょっとこれは言い出せませんでした。心の中にしまっておきます。

しかし、書いた人はいつ頃
「ファッ○用紙・・・
・・・
・・・
( ゚Д゚)・∵. グハッ!!
と気付くんでしょうか。

ご愁傷様です。



| 日記 | 15:30 | - | - |
スーパーGTに来ています
070729_1042~0001.jpg
今にも雨降りそう(´・ω・`)
そして半袖ではちょっと寒いかも…
もうすぐピットウォークですが、今年はそっち側には行かないのでした。


ユンケル配ってないかな〜(・∀・)


| 日記 | 10:46 | - | - |
ふいんき(←なぜか変換できない)
今、CSのフジテレビ721で「白い巨塔」が再放送されています。
夜11時から2話連続なので、終わるのは1時過ぎ。
早く寝なきゃと思いつつ、2人で真剣に観てしまっています。

昨日もずーっと無言で見入ってしまっていたのですが、
病院内のシーンになった時、旦那がポツリとこう言いました。


「ちっちいってさあ、この人に似てるよね。雰囲気が。俺前から思ってたんだよ」


この人とは、西田尚美さんの事。
外科病棟の看護婦さん役で出てましたよね〜。

「そう?似てるかなあ」
と切り替えしてみたのですが、
「絶対似てるって!雰囲気が!」

ちょっと待って、

雰囲気がってどういう意味

その場で「ちょww雰囲気ってどういう意味www」と聞けばよかったのですが、
TVに夢中になっていたのでそこで終わり。
今朝になって気になってしまったのですが、さすがに今更聞くのもどうかと思うので
そのままにしてしまいました。

お会いした事のある方や運良く?写真を見たことのある方は
「 ど こ が だ よ 」
と思うかもしれませんが、まあご勘弁下さい。
あくまでもふいんき(←なぜか変換できない)ですので。

| 日記 | 10:22 | - | - |


SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECENT ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS

web*citron
RECOMMEND
逆転裁判2 Best Price!
逆転裁判2 Best Price! (JUGEMレビュー »)

これがやりたいが為にニンテンドーDS liteを買ったようなもんです。
法廷バトルとは聞きなれませんが、初心者の私でも難なく遊べております。
緊張感漂う音楽と共に場面が盛り上がっていくのに、
要所要所に盛り込まれているネタが笑わせてくれます。
アドバンスで出ている他のシリーズも集めたくなりました!
 1/17PAGES >>